皆さん、こんにちは。
今日の沖縄は、雨が降ったりやんだりの梅雨空。
昨日は、津波注意報の為、遊泳禁止でしたが、今日は通常通りです。
本日は、神奈川県からお越しのU様お2人様。
新婚旅行でいらっしゃいました、おめでとうございます!

あいにくの空模様ですが、張り切って行きましょう!

海況は、波もなく、ばっちりですね。

2人仲良く手をつないで行きますね。
魚も集まってきましたよ。

天気は悪いですが、青の洞窟は関係ありません。
定番ではありますが、大きなハートいただきました。

きれいなミノカサゴです。
きれいだけど、毒があるので、触らないように。

いっぱい遊んで、疲れてないですか?
最後まで、仲の良いお2人でした。
お疲れさまでした。
次は、お子さんと一緒かな?
本日は当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。











