皆さん、こんにちは。
今日の沖縄は、台風が去った後のジメジメ感がすごいです。
でも、多くのお客様と遊んできました。
台風の影響があって、真栄田岬は遊泳禁止でしたが、当店では、ボートで青の洞窟に行ってきました。

本日のお客様は、愛知県からお越しのN様2名様。
付き合って2年目の記念日でお越しになりました。うらやましいなぁ~

港からボートに乗って、5分で青の洞窟に到着です。

青の洞窟もとてもきれいでした

しばらく餌をもらえてないので、魚の寄りもすごかったですね。

無事にボートに帰ってきました。
少し波がありましたが、酔ってませんか?

お疲れさまでした。
楽しめましたか?
本日は当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。









