皆さん、こんにちは!
今日の沖縄は、雨予報・・・でも晴れたり曇ったりの変な空模様。
そんなことは気にせずに、青の洞窟へ行ってきました。
本日、ご参加いただいたのは、大阪府からお越しのN様ご家族。
カヤックとシュノーケルにご参加です。

マリブビーチに移動して、まずはカヤックから楽しんでいただきます。

お父さんチーム、お母さんチームに分かれていきましょう。
しっかり漕いでくださいよ。

途中で休憩しながら、貝殻探しです。

今度は、場所と装備を変えて、青の洞窟へ出発です。

青の洞窟もきれいでしたね。
最初は、ぐずってたお子様も・・・ピ~ス!!!
お疲れさまでした。
楽しめましたかぁ~?
また遊びに来てくださいね。
本日は当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。











