皆さん、こんにちは!
きょうも多くのお客様と青の洞窟に行ってきました。
本日ご紹介させていただくのは、関東からお越しのK様2名様。

7年前にもお越しいただいていたリピーター様でした。
カヤックとシュノーケルにご参加です。

まずは、カヤックからご案内です。
あまり疲れすぎないでくださいね。

2人仲良くスイスイ漕いでましたね。

少し休憩しましょうか。
後ろに見えるのは、アダンです、パイナップルではないですよ。

お店で休憩の後、装備を変えて、青の洞窟へ出発!!!

今日も青はとてもきれいでしたね。

ホントに仲の良いお2人ですね。

最後にクマノミにも会えました。
お疲れさまでした。
今回もアイランド俱楽部をご利用いただきありがとうございました。
またのご来店をお待ちしておりますね。











