みなさん、こんにちは。
昨日までの大雨とは違って今日は朝からいい天気。
そんな陽気に誘われるように多くのお客様に来ていただきました。
今回は、シュノーケリングコースのお客様をご紹介させていただきます。
まずは、広島県からお越しのN様ご家族。

まずは、青の洞窟へのご案内です。
出発前の元気な顔!

無事、青の洞窟に到着です。

お店で休憩の後、カヤックです。
まだ元気ですね。

いっぱい漕いで疲れましたね。
帰りは、よく眠れると思います。
続いてのお客様は、北海道からお越しのS様ご家族です。

いい笑顔、頂きました。

水慣れも完了したので、洞窟に向けて、泳いでいきましょう!!

少し緊張気味?!

無事洞窟に到着です。少し休憩しましょう。

魚と遊んでる途中です。
楽しめましたか?
最後のお客様は、福島県からお越しのI様お2人様。

いい天気なので、撮影スポットで記念撮影。

いい笑顔ですね、頂きまぁ~す。

今日の海況はこんな感じでした。
みなさん、お疲れさまでした。
楽しんでいただけましたか?
また、遊びに来てくださいね。
本日もご来店いただきまして、ありがとうございました。










