皆さん、こんにちは!
今日の沖縄は、うだるような暑さ!!!
でも、多くのお客様と青の洞窟に行ってきました。

本日は、北海道、宮城県、東京都からお越しのF様3名様仲良しグループ。
まずは、水に入る前に記念撮影です。

水慣れも済んだので、いざ洞窟へ出発です。

今日の洞窟は、こんな感じでした。
やっぱり太陽があるといいですね。

太陽をバックにいただきました。
顔は見えませんけどね。

いっぱい遊んで、いい笑顔です。
お疲れさまでした。
本日は、当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
次は、ダイビングでお待ちしてますね。








