みなさん、こんにちは。
今日の沖縄は、真夏のように太陽が・・・
まだ、梅雨明け宣言はされてませんが、絶好の海日和です。
本日も多くのお客様に遊びに来ていただきました。ありがたいことです。

本日のお客様は、茨城県からお越しのH様10名様グループ。
カヤックとシュノーケルとダイビングにご参加です。
まずは、マリブビーチでカヤックからご案内しますね。

波もなく、穏やかな海ですね。
しっかり遊んでくださいね。

今度は、青の洞窟でダイビングチームとシュノーケルチームに分かれてご案内です。

週末なので、人が多かったですが、青の洞窟もきれいでしたね。
お疲れさまでした。
朝から大騒ぎで、楽しめましたか?
また遊びに来てくださいね。
本日は当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。









