皆さん、こんにちは。
昨日の大雨も止んで、今日は曇り空。
多くのお客様と青の洞窟に行ってきました。

本日ご参加いただいたのは、東京都からお越しのI様お2人様。
最初は、ダイビングでのご予約でしたが、今夜の飛行機なので、急遽シュノーケルにご変更です。
青の洞窟は、きれいそうなので、張り切っていきましょう。

今日の洞窟は、こんな感じです。

疲れたので、奥で休憩してから出発です。

撮影スポットで記念撮影です。
いい感じですね。

たくさん泳いだので、疲れましたね。
次は、ダイビングに挑戦してみてくださいね。
本日は、当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。









